犬の紹介

多頭飼育崩壊犬の特徴

どのコも警戒心が強く、外の世界を知らずに育ったコたちばかりです。
このため、十分な愛情と根気よく接する事が必要です。
また体格は、一部のコを除いて小型の大きめ〜中型の小さめ(10kg未満)です。
なお毛玉が酷く、現在は丸刈りを含めてトリミングをしています。
ここに掲載している写真と、実際のコで受ける印象が違う場合があります。
譲渡希望者様は、一度ご自身でふれあうことをお勧めします。

募集No.1

募集No.1  性別:メス
 年齢:1才くらい
 仮名:“パピ”ちゃん
 フィラリア:陰性
 警戒心はまだまだ強く、多少こわがりさんです。
 普通に散歩出来るようになってきました。
 レスキュー後に出産し現在、子育て奮闘中です

募集No.1募集No.1


募集No.1
 このコたちも、里親さん募集中です。
 譲渡条件をご理解のうえ、お問い合わせページからご連絡ください。
 なお、離乳後のお渡しになりますのでご了承ください。

募集No.2

募集No.2  性別:メス
 年齢:1才くらい
 仮名:“チワ”ちゃん
 比較的人に馴れるのが早く、散歩もよく歩いてくれますが、
 怖さを感じたら動かなくなってしまう事があります。
 根は明るい子です。
 無事に譲渡されました。ありがとうございます。

募集No.3

募集No.3  性別:メス(避妊済)
 年齢:2〜3才
 仮名:“キョン”ちゃん
 フィラリア:陽性
 びびり度が高く、今はほとんど固まっていますが、
 逆に吠えた声も聞いたことがなく、おとなしいコでも
 あります。
 お散歩ができるようになるまで、時間がかかると思われます。

募集No.4 ≪急募≫

募集No.4  性別:メス(避妊済)
 年齢:1〜2才
 仮名:“くりりん”ちゃん
 フィラリア:陰性
 右目の眼球がないと思われますが、日常生活に支障はなさそう
 です。
 以前は人に対してすぐに吠えていましたが、最近は落ち着いて
 きており、優しく声をかければ寄ってきて甘えます。

募集No.4募集No.5
一緒にいるのは“ぺろりん”ちゃん(募集No.7)

募集No.5 ≪急募≫

募集No.5  性別:オス(去勢済)
 年齢:5〜7才くらい
 仮名:“セブン”くん
 フィラリア:陰性
 ほかのコにいじめられていた形跡があり、現在は右目を負傷して
 いましたが治療終了しました。
 最近はよく甘えてきます。お散歩なども問題なさそうです。
 かなりイケメンくんになってきました。

募集No.5募集No.5


inserted by FC2 system